毎日雨続き。
すっかり梅雨☂だな。
一日が終わるのが早い。
仕事してるわけでもないのに。
抗がん剤治療から1週間経過。
今朝起きた時、体調も気分もよかった。
倦怠感はあるけど家でゆっくりしてるので何とかなっている。
食欲もあまりないけど、それでも食べれる物を食べている。
食べやすいのは、果物とかゼリーとか。
ご飯は食べるけどなんかおかずとかいらなくて、お茶漬けとか梅干やたくあんとか佃煮とか海苔とかで食べたい気分だ。
肉、魚も食べないといけないなぁと思うけど体が欲さない。
自分で作るのも面倒だ。
料理を作ったり、買い物に行ってくれる人がいればいいんだけどなぁ。
一人暮らしって自由でいいけどね。
こうやって病気したり、副作用で動きたくない時なんか困るよね。
どうしてもお願いしないといけない時は、隣りの実家の姉に頼むけどね。
普段から家を行ったり来たりする人間関係、って大事だね。
外にご飯を食べに行ったり、外で会う人間関係はあるけど、家を行ったり来たりする人間関係を私は作ってなかったな、と思う。
それぐらい人間関係が希薄だったんだな、と今思う。
日頃のお付き合いってホント大事だね。
これもまた、病気をしないと気付かなかったことだね😅
